› F.H.P.のなんでも釣査隊 › 釣り › 今日のサーフ

2012年11月29日

今日のサーフ

おはようございます。

今日は会社の同僚k-o-boyがサーフデビューしたいということで行ってきました!

風少し
濁り少し
波はべた凪

暗いうちからスタート!

まずはトモヲくん
ヒット!
だがラインが、、、

ルアーを引いてくると当たりが次々とスゴイ!らしい!

プチ祭開始

次はmasaki
着水して少し沈めて巻いてくると確かに当たり続ける!
そしてヒット!

以外と引く

正体は




コノシロ

そしてまたトモヲくん!
ヒット!

コノシロ!

お次はkimiくん
ヒット!

コノシロだと思い巻いていると、
シーバスだった!




そしてまたmasakiに
コノシロ そしてまた、、、

またトモヲくんに

てな感じでしばらくコノシロタイムを満喫しフラット狙いに!

少し離れたとこに居たショータの竿が曲って上がったのはクチバシが付いた長ひょろいアレ!

そして移動したトモヲくんの竿が、、、

ヒット!

今までと引きが違う!




以外に引くソゲでした!

そして最後にk-o-boyにもヒット!

記念すべきサーフ一発目の魚は


ウミヘビでした!










同じカテゴリー(釣り)の記事
本日のサーフ
本日のサーフ(2015-12-01 08:00)

本日のサーフ
本日のサーフ(2015-11-18 15:26)

本日のサーフ
本日のサーフ(2014-10-02 08:30)

6月24日のサーフ
6月24日のサーフ(2014-05-28 16:08)

久々のサーフ
久々のサーフ(2014-05-13 06:07)


Posted by F.H.P. at 09:22│Comments(1)釣り
この記事へのコメント
クッソ〜(ーー;)
俺だけ撃沈だぁ(T_T)

明日リベンジ!!

マサ兄
Posted by F.H.P.F.H.P. at 2012年11月29日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のサーフ
    コメント(1)