› F.H.P.のなんでも釣査隊 › 昨日のサーフ

2015年10月12日

昨日のサーフ

こんばんは。

Sho-taです。


サーフに行ってきました。


準備してサーフを歩いていると


早速先行者の方が魚をヒットさせています(°□°)!



期待が高まります( ̄∀ ̄)


そのうち明るくなってきて


辺りが見えるようになります。




すると


『ガツンっ!』


と何かがヒットします!



上がってきたのは
昨日のサーフ




イシモチでした(*^o^*)



リリースして次を狙います。



すると



すぐにヒットします!!


上がってきたのは
昨日のサーフ




メッキ?でした(^O^)



リリースして次を狙います。




すると



またもヒットします!



上がってきたのは30オーバーのアジ!!!


これはキープします(o^∀^o)




まだまだ狙います!!!!




すると



またもヒットします!!!!!






上がってきたのは太刀魚です\(^ー^)/




キープします!!




まだまだ狙っていきます。




すると



またもヒット!!!!!!



上がってきたのは
昨日のサーフ

太刀魚です♪




これは小さかったのでリリースします。




この太刀魚で魚の反応がなくなったので終了します。



駐車場に向かいます。



するとボイル発見!!



狙ってみることに。





結果アジとサバが釣れました(^O^)




大満足で終了しました(`∇´ゞ
昨日のサーフ



Posted by F.H.P. at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のサーフ
    コメント(0)