› F.H.P.のなんでも釣査隊 › ベイトシーバス

2015年09月29日

ベイトシーバス

こんばんは。

Sho-taです。

26日(土)にシーバス狙いに行ってきました!


好奇心から今回ベイトタックルで狙ってみます。


しかしベイトタックルはほとんど使ったことがないので
バックラッシュ連発ですf^_^;




釣りに全くなりません\(+×+)/




それでも


しばらく練習していると

なんとかしっかりキャストが出来るようになります!



すると早速良い反応!



が、バレる!



なんとドラグがしまっていません。



ドラグを調整して

少し違うところをキャストします。


今度はヒット!



そして無事にランディングにも成功します!!
ベイトシーバス



初のベイトシーバスです(≧∇≦)








さて、調子にのってフルキャストします!







バックラッシュです( ̄・・ ̄)




バックラッシュをなおしてルアーを回収します。






すると


ブンブンと微かな生命感…



まさかとは思いながら合わせます。










ヒットです!!!



いつもの30弱の引きではなくあきらかな大物です!




口切れしないことを祈りながら寄せていきます。





はらはらしながら



なんとか無事にランディングに成功します!!!



釣れたのは62センチのシーバスでした!!!!!



なんとルアーは丸呑みでした(°□°;)



思ってもみなかった良型シーバスに



あまりにもビックリしたので


写真は持ち帰ってからになってしまいましたが(o^∀^o)

ベイトシーバス




とても楽しい釣行になりました(`∇´ゞ


こちらは8月と9月の釣果です。



ベイトシーバス


ベイトシーバス


ベイトシーバス


ベイトシーバス



ベイトシーバス



ベイトシーバス



ベイトシーバス





Posted by F.H.P. at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイトシーバス
    コメント(0)