› F.H.P.のなんでも釣査隊 › 昨夜の浜名湖

2014年02月02日

昨夜の浜名湖

こんばんは。


Sho-taです。


昨夜は釣行に行ってきました。


メンバーは
KIMIさん
TOMOWOさん
よっくん
DAIKI
Sho-ta
の5名です☆



狙いはシーバス!!

気合いも十分だったのですが



全くのノーバイト( ̄○ ̄;)



なので切り替えて



いつもの場所でメバルさんを狙ってみることにします。



しばらくはあっちこっち魚のいるところを探して行きます。

すると魚のライズを発見。



狙ってみるとTOMOWOさん、DAIKI、僕にアタリが出ます。



が、全て乗らず。




苦戦している中、




少し移動したよっくんが1投であっさりメバルさんをゲット(°□°;)





その後はアタリもなくなったのでKIMIさんのところへ。



状況を聞くと



アタリが多数あるとのこと




みんなで狙ってみることにします♪




すると僕に魚がヒット!



慎重に寄せていきますが



最後魚が見えたところでまさかのラインブレイク(≧ε≦)



掛かっていたのはシーバスでした!!



その後はアタリもなくなったので


今回は終了しました(`∇´ゞ







Posted by F.H.P. at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜の浜名湖
    コメント(0)